忍者ブログ
#35
20081021
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったあと むしろもつの方が心配してた。
っつーことで翌日産婦人科へ。
病院チャリで40分くらいかかる。遠すぎるっつーの。
しかも前日からの頭痛が治んなくてもうぐだぐだだった。

お医者さん男の人だったけど優しい人だった。
会計3500円なり。
もつが半分払うって言ってたけどまだもらってない。
絶対忘れてるだけだろうけどそこははっきりさせてほしい。
生半可な気がしちゃうでしょ

チャリこぎ疲れたのと前日寝たの4時ってのもあって、うちに帰って二人して寝こけた

で。副作用。
部活終わるころから出てきた。
気持ち悪さ
立ちくらみ
寒気
だるさ
眠気
腹痛
頭痛
胃痛
熱感
とまぁこれのローテーション。
どんだけこの薬の副作用網羅してんだ笑
これ二日間はさすがにきつくて精神的にもあーうーってなってた
一回泣いたら楽になれそうな気がしたけど悲劇のヒロインみたいには死んでもなりたくなかったから我慢した。
まゆこももつもいろんな面から精一杯支えてくれたしね。
ホントあたしは幸せだな
PR
気持ち悪い
食いすぎた
これ完全に食いすぎた
朝起きて、やっぱりもつの風邪はちょっと悪くなってた。

全休してやった
あんまり大丈夫じゃないけど笑

とりあえず11時くらいに買い出し行って、
うどん作った。めずらしく豪華なやつ笑
ちゃんと全部食べてくれた。
よかった

15時に起きだした。
ほんのちょっとだけよくなってる気がした
部活今日グラウンド練なのに・・・
無理してほしくないけど今日から上級生練加わるからって。
おめでとう
ボスとまさやと航平もだって。がんばれ


帰る用意してたから
昨日は来てくれてほんとにありがとうって言った
そしたらそんな全然呼んでくれていいよって。
ありがとう

今日の夜も来るかもって言ってた。
嬉しい
早くよくなってね
本当に


あやみんに話があるからって言われて久しぶりに一ノ矢行った。
まさやの話だってのは分かってたけど
ホントあやみんおめでとう。
いっつも聞く側だったあやみん。幸せになってほしい。

あやみとばるに改めて話した。
あやみを通して聞くもつの気持ちと本人から実際聞く気持が違う。
まぁそれはもつだからしょうがないか
てかあやみに全部話したのね、、はずいわ笑

二人にはさっそく悩み相談してもらっちゃった
もつの気持ちがわからないって
聞いてくれた。考えてくれた。ありがとう。

それにあやみの作ってくれたオムライスと野菜スープがすごくおいしくてすごく温かかった。
二人とも大好き


もつからメールでやっぱ調子悪いから行かないわってきた。
でもどうしても聞きたかった。
ずっと考えてなきゃいけないのが苦しかった。
わがままいちゃった

あたしも家帰ってからもつが来た。
やっぱり調子悪そうだった
ホントにごめんね。
もう来てくれただけであたしの考えのちっぽけさに嫌気がさした

どうしたの?って聞いてくれた。
正直に言った。
あたしはもつのこと好きだけどもつはどう思ってるのか分からない。
それなのに関係ばっかり進めようとするから。

聞いてくれた。
好きだよって言ってくれた。
そんな風に思わせてごめんって。
好き。ただ、今まで経験した好きとは違うって。
ちゃんと考えてくれてたのがわかった。
早く最後までしたいってのは、早くやりたいからじゃなくて、気持ち的にも早く全部知りたいからだって言ってた。
そうか、そうだったんだね。

話聞いてたら余計申し訳なくなってきて
ホント体調悪いのにごめんねって言った。
そしたら俺も悪いんだからごめんじゃくてありがとうって言ってって言われた。
来てくれてありがとう。

ちょっと素直になれた。


くれた。

やっぱり嬉しいとか思っちゃう。
Mなんかな・・・笑








絶対言わなきゃって思うのに
嬉しくなるとやっぱり大丈夫かもとか思ってしまう。
言ったほうがいいよあたし
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 NONAME]
[02/02 あ、うんありがと~]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あ.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
americanfootball
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/22)
(10/22)
(10/22)
(10/23)
(10/23)
P R
アクセス解析
#35 Produced by あ.      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]