忍者ブログ
#35
20081021
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合うことになった
やっぱり付き合おうか・・・って。

はつちゅーされた

すきを言葉に出して言ってって。
でもなかなかいえないよ
だってそういうもつだって別にそんなに言ってない

触ってって。
そんないきなりできるわけないのに
でも拒否はできない
結局ぐだぐだ。。がっかりされただろうな


何回も言ってた。
俺たち付き合っちゃってよかったのかな って
どういうこと?

なんか・・・もつの気持ちだって不確かのままだろうに体だけ先行して求められてる気がする
付き合ったんだから隠すことないじゃんって。
積極的になってって言わないで
そんなにがっかりしないで

もつの気持ちがわからない
あたしはもつの中のどこにいるんだろう

付き合い始めた次の日から悩むなんてね。


兼田と電話してたら
付き合うってこと自体何なのかわかんなくなってきた
頭の中がぐちゃぐちゃする
でもかねだ聞いてくれてありがとう
かねだがすき




今日は部活はミーティング。
っていいつつJV戦見ただけだったけど
すごい懐かしいな。
すごい初心に帰れた。
チームはこんな状況だけどがんばりたいとおもえた
みんな大好きだ

その後サイゼに行った。
康介は休部しちゃってるからいないけど
こんな風にみんなで集まったのは本当に久しぶりな気がする。
最初あやみと一緒に座ってたら海介が乱入してきた。
せっかく別次元だったのに笑

何の気兼ねもなく話せた。
もう怖くない。
ちゃりかわいい

途中で山ちゃんも来た。
山ちゃんは落ち着く。
すごいナチュラルな感じ

もつは別の長テーブルで楽しそうに話してた。
なんかギャップ感じる。
今のほうが楽しそうだもん
遠いと思った。

サイゼ出た後まゆことかはカラオケ行った。
もつはそそくさと帰った。
体サ館出る時に今日は疲れたから行かないねって言ってたしね。


一人の家はさみしい
もつの洗濯物が干してある

もつから電話。
前からあやみとまさやと飲む約束してたんだけど行っていい?って。
全然いいよ
ちょっとさみしいけどね
あやみとまさやに話すって言ってた
もうちょっとばらすのは先になると思ってたんだけど。
うちら付き合ってるって
なんか落ち着かない
もつは口外しちゃっていいのかな
でもいちいち電話くれたことが嬉しかった。
これが付き合うってことなんだって初めて思えた
ちょっと開けた。

中西さんから電話。
ローソンまで来てくださった。コーヒーごちそうさまです
やっぱりくみこさんが辞める話だった。
どうしようどうしよう
記録委員がやりたいんだけどな

帰り際もつのことでからかわれた
いつもみたいに流した。
もつがよくうちに泊ってるって話は相変わらず広まってるなぁ
でも今は本当に付き合ってるんですよ
もちろん思っただけだけど。
なんか面白い不思議な感じ


もつがまさやに言ったからだね。まさやからメール来た。
あやみんと土曜から付き合ってるって。
ほんとにびっくりした。
おめでとうまさや。
あやみんの回答はもつと似てた。
なんかあたしとまさやがおんなじポジションだった。
聞いてほしかった。
もつがどう思ってるのか分からないって。
電話していい?って言ったらまさやねぎしのうちにいたけど外出て電話してくれた。
話せば話すほど状況が似てた。
あたし的な決定的なところはもちろん違うけど。
やっぱりまさやももつにちゃんと聞いたほうがいいって言ってた。
そうだよね。そうだよね。
でも言ったら本当に別れ話になりそうな気がする。
まさやにちょろっといったらそれはないやろってちゃんと否定してくれた。ありがと。
まさやの話も聞いた。
TRってポジション上大変かもしれないね
今日だってもつ泊ってってるだろうし
お互い頑張ろう。
すごい意気投合できた。
もつとあやみが一緒に飲んでてまさやとあたしが電話で話してて、
変なの。面白い。
これからも相談しあう仲になれたらいいな。
よろしくね
ちょっと元気出たよ
今度4人で遊びにいこう。
ノってよね。

やっぱりもつに聞こう。
あたしはもつのこと好きだけどもつは結局あたしのことどう思ってるの

明日うちに来ないかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 NONAME]
[02/02 あ、うんありがと~]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あ.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
americanfootball
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/22)
(10/22)
(10/22)
(10/23)
(10/23)
P R
アクセス解析
#35 Produced by あ.      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]